こんなにえっちな事が好きで、ごめんなさい!

8月 29 2014

普段は財布と相談して割とお得なお店を選ぶのですが、今回はいつもより少しだけ高めのお店を利用しちゃったお話です。
船橋のデリヘルで、いつも利用しているお店より基本料金が二~三千円ほど高かったです。
ヤることは同じなんだから金なんてケチっていいんだよ、なんて寂しいことは言いません。なんでも楽しんだもん勝ちなんです。

ホテルで待っていると感じのいい女性が登場。お店のプロフィールでは三十半ばとなっていましたが、なかなかどうしてお綺麗な方でした。

funabashi

たわわなバストを持っていることはホームページをチェックしていて知っていましたが、本人は潔く胸元が切れ込んだデザインのカットソーを着ていてそのあっけらかんとした露出はむしろ、盗み見ることなどないのだと教えてくれているようでした(笑)

シャワーを一緒に浴びながらディープなキッスをし、こちらの身体を洗ってくれる彼女の身体を抱くようにしてヒップの程よい肉付きを堪能。そしてそのまま指を彼女のワレメにお湯の滑りを借りて入れようとすると「先に気持ちよくしてあげたいな」と。

ベッドではじゅるじゅると唾液を纏わらせながらのフェラのあと当然のように咥内発射。お口の精液をティッシュに出したかと思うとこちらを全身リップ、シックスナイン、ローターも使ってのクンニまで濃密な時間を過ごさせていただきました。

個人的には頑張ってお仕事をしているな、となんだか好感が持てる出会いでした。

No responses yet